約束のネバーランド

【約束のネバーランド】108話ネタバレ|ユウゴ&ルーカス最後の決死の強行策!!

ここでは、約束のネバーランドの最新のあらすじをまとめています。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

【約束のネバーランド】登場人物キャラ一覧どんどんストーリが深まるにつれて、深みが増し面白くなる”約束のネバーランド” ストーリーが進むにつれて、増える魅力のあるキャラも多...
約束のネバーランド 考察|GFの認識番号(マイナンバー)の意味GFのみならずに、高級農園で育った食用児には例外なく、首筋に認識番号(マイナンバー)という番号がふられています。 今回の記事では、...

第108話 行かせねぇ

運営者
運営者
前回の話では、奇襲によってだいぶ敵メンバーを削ることができたユウゴとルーカス。のこり三人。

ユウゴとルーカスによって5人を倒されたアンドリューは疑問をようやくを感じて、ユウゴとルーカスの存在に気づきます。いや身体の大きさからして分かるだろぅと思いますがw

(約束のネバーランド 第108話参照)

アンドリューたちは油断をしないように、追い詰めます。奇襲は受けないように囲って挟み撃ちをかけていきます。

しかし、ユウゴが前二人、ルーカスがアンドリューを対処して、見事に挟み撃ちも撃退します。しかし手榴弾によって大ダメージを与ららます。

ユウゴをかばいルーカスが大ダメージ。

(約束のネバーランド 第108話参照)

内蔵がつぶれ、足ももう動かなくなっています。ユウゴにおいていけと言いますが、一度ユウゴはルーカスをおいていったことを死ぬほど後悔しています。

「お前一人死なす気も、俺一人生き残る気も俺にはない」と言います。しかし残る敵は2人もいます。

(約束のネバーランド 第108話参照)

しかしどんどん追い詰められる二人。

そして、武器庫まで逃げ切る二人に最後の追い詰めをしてくるアンドリュー。そして、可燃ガスによってユウゴたちはアンドリューと共に爆発を起こします。

(約束のネバーランド 第108話参照)

この描写はどちにも致命傷が与えますが、死んでるか生きているかは不明です。

ユウゴはぜひとも生きていてほしいですが。。

まとめ

まとめ
  1. 追い詰められていくユウゴたち
  2. アンドリューたちも追い詰める

これで、ユウゴやルーカスもそうですが、アンドリューも死亡したっぽいですが、どちらにせよお互いかなりのダメージとなります。

ユウゴはぜひとも生きてほしかったので、残念です。

次回も見に来てくださいね。