ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1037話ネタバレあらすじ|酔っ払い!?頂上決戦!!本気の戦い…

ワンピース(ONE PIECE)】第1037話ネタバレあらすじ|酔っ払い!?頂上決戦!!本気の戦い…

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1037話 ”酒龍八卦”

運営者
運営者
前回の話では、大看板と飛び六胞を全滅にした!!

それでは「ワンピース」第1037話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1036話ネタバレあらすじ|大看板・飛び六胞全滅!?残りはカイドウとビックマム
ワンピース(ONE PIECE)】第1036話ネタバレあらすじ|大看板・飛び六胞全滅!?残りはカイドウとビックマム ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

鬼ヶ島屋上にて、ルフィとカイドウが1対1の戦いを繰り広げている

その最中、カイドウは酒を呑み始める…その光景にふざけたことをしてんじゃねえと攻撃を仕掛けるルフィだが…

酒を呑み始めたのはルフィを認めたからである。本気で1対1で戦える奴が現れたことが嬉しくて呑み始めたのだ…

しかし酒を呑み始めたことで使える技”酒龍八卦”突然笑いだす笑い上戸

攻撃を仕掛けてきたルフィを笑いながらこん棒を振りかざし”引奈落”を打ちおろす

次は半壊した城や鬼ヶ島、城一つも守れないことに落ち込む落込上戸

油断したと反撃に出るルフィ、しかし駄目かもしれないと落ち込みながら”竜巻解風”

間一髪避けるルフィ、次はそっとしておいてくれと泣き出す泣き上戸

泣きながら”雷鳴八卦”を繰り出すカイドウ、しかしそれを見切ったルフィはその攻撃を躱し蹴り飛ばす

(ワンピース 第1037話 参照)

だが攻撃を受けながら、尻尾で足を掴み頭突きを喰らわすカイドウ

覇気と覇気がぶつかり合い相打ちになる。その頭突きで酔いが醒めそうになると怒り出すカイドウ

距離を詰め、”怪鳥銃乱打(ロックガトリング)”を繰り出すルフィに”軍荼利龍盛軍”で応戦!!

激しい攻撃にお互いがダメージを負うが二人の顔に笑みがこぼれ始め戦いを楽しんでいる様子

そんな中、ワノ国に海を横断する巨大な影が近づいてきている…

「ワンピース」第1037話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1037話をまとめていくと…

まとめ

1対1

認める

近づく巨大な影

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1038話ネタバレあらすじ|