ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1032話ネタバレあらすじ|ゾロVSキング!暴走する”閻魔”!?

ワンピース(ONE PIECE)】第1032話ネタバレあらすじ|ゾロVSキング!暴走する”閻魔”!?

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1032話 ”おでんの愛刀”

運営者
運営者
前回の話では、クイーンと対決するサンジ、だがサンジの体に異変が起きる…

それでは「ワンピース」第1032話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1031話ネタバレあらすじ|四皇の座を奪え!!サンジジェルマスーツを潰す!?
ワンピース(ONE PIECE)】第1031話ネタバレあらすじ|四皇の座を奪え!!サンジジェルマスーツを潰す!? ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

ドーム外ゾロVSキング

翼で空を飛ぶキング、空を飛ぶことが出来ないゾロは苦戦中

するとキングは頭のトサカを引っ張り嘴を縮め”貂自尊皇(テンブラウドン)”

超高速で嘴を飛ばす、防御不可の技。それはレーザーのようにも見える

辛うじて避けることが出来たゾロ、何とか上空から落としたいため”三十六煩悩鳳(ボンドほう)”を撃つが軽やかに躱すキング

(ワンピース 第1032話 参照)

さらに”黒縄大竜巻”で叩き落そうとするがゾロの放つ斬撃を翼で防御する

だが刀が好きなキングはゾロと同じ剣士という同表で勝負することにした

しかしそれでも圧倒されるゾロ、キングの使う特殊な能力を見破らなければ勝機はないと思った時…どこからか三味線の音が聞こえてくる…

するとおでんの愛刀”閻魔”が暴走し始める。

「ワンピース」第1032話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1032話をまとめていくと…

まとめ

悪魔の実モデルプテラノドン

おでんの愛刀”閻魔”

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1033話ネタバレあらすじ|