ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1031話ネタバレあらすじ|四皇の座を奪え!!サンジジェルマスーツを潰す!?

ワンピース(ONE PIECE)】第1031話ネタバレあらすじ|四皇の座を奪え!!サンジジェルマスーツを潰す!?

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1031話 ”科学の戦士”

運営者
運営者
前回の話では、クイーンと対決するサンジ、だがサンジの体に異変が起きる…

それでは「ワンピース」第1031話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1030話ネタバレあらすじ|カン十郎最後の舞い!?黒炭家の亡霊…
ワンピース(ONE PIECE)】第1030話ネタバレあらすじ|カン十郎最後の舞い!?黒炭家の亡霊… ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

キッドtローの合わせ技によって鉄骨や金属に押し潰されたビックマム

勝利を確信した二人、しかし瓦礫の動く音がする…

するとビックマムが立ち上がったのだ。「”ライフ”オア”おしるこ”…!!」

近くにいるおしるこを食べた者たちから寿命を奪ったのだ

(ワンピース 第1031話 参照)

周りの鉄骨や金属に命を与え、さらに自身の寿命を1年遣い体を巨大化させる

最悪の世代の二人の力を認めたビックマムは改めて”四皇”という高みを奪いに来たことを感じ始める…

決着がついたと思った戦いだったが、再び戦闘始める…

その一方で城内2階遊郭に逃げ込んだサンジ、たが匿ってくれたはずの遊郭の女に手を上げてしまったサンジ。しかしサンジにはその記憶がない…

絶対に女に手を上げることのないサンジにとってはあり得ないこと…

ありえない状況にその場を逃げ出すサンジ。そんな時サンジの前にクイーンが再び現れる

サンジは考え込んだどうして女に手をだしたのか…自分の体に眠るジェルマの力が目覚めたのかと…

(ワンピース 第1031話 参照)

きっとそれはジェルマスーツを着たせいなのだろうと考えたサンジはジェルマにならないようにスーツを壊す

そして再びクイーンに闘志の炎を見せる!!

「ワンピース」第1031話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1031話をまとめていくと…

まとめ

本気になるビックマム

女に手を上げるサンジ

ジェルマスーツを壊す

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1032話ネタバレあらすじ|