ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1026話ネタバレあらすじ|ルフィVSカイドウ第2回戦開始!!イヌアラシ・ネコマムシミンク族の意地!!

ワンピース(ONE PIECE)】第1026話ネタバレあらすじ|ルフィVSカイドウ第2回戦開始!!イヌアラシ・ネコマムシミンク族の意地!!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1026話 ”天王山”

運営者
運営者
前回の話では、ゾロが復活しサンジと二人で大看板の二人と戦闘を始める

それでは「ワンピース」第1026話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1025話ネタバレあらすじ|相まみえる2匹の龍!!ルフィ再び…
ワンピース(ONE PIECE)】第1025話ネタバレあらすじ|相まみえる2匹の龍!!ルフィ再び… ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

鬼ヶ島上空に青龍のカイドウに対して桃色の龍光月モモの助が対峙している

モモの助の背中には麦わらのルフィ、そして城屋上にはカイドウの息子ヤマトの姿

カイドウはモモの助に向けて”熱息(ボロブレス)”を吐き出す!!

間一髪で避けるモモの助、そしてルフィはモモの助に何か言い残し、カイドウに”ゴムゴムの象銃(エレファントガン)”を与える!!

モモの助はルフィが残した言葉に出来ないと泣きべそをかいていたが、母トキをカイドウに殺されたことと、父おでんを侮辱されたことを思い出し、カイドウに憎しみを込めて噛み付いたのだ!!

その一方でドーム内宝物殿で戦闘を繰り広げていたイヌアラシVSジャックは終盤を迎えていた。

二人の体力は限界近く、しかし2匹の龍は雷雲を呼び月を隠す

月が隠れてしまったミンク族の技”月の獅子(スローガン)”が解けてしまった。

”月の獅子(スローガン)”が解けてしまったイヌアラシは勝利を目前にピンチになってしまったのだ

これはビックマム海賊団長男ペロスペローと戦っているネコマムシも同様

月が隠れてしまい、大ピンチを迎えていた…

その頃、カイドウに噛みついたモモの助。その姿を見たルフィは四皇に噛み付いたモモの助ならなにも怖いモノなんていないだろう

カイドウはオレにまかせて飛んでいる鬼ヶ島を止めるように言う

その言葉を聞いたカイドウが人獣モードに変化し、オレに勝てる可能性でもあんのかとこん棒を振りかざす

それに対してルフィも生きてんだから無限にあんだろと拳を振りかざす

二人の攻撃が重なるとその衝撃で上空を包む雷雲が割れ、月が鬼ヶ島を照らす…

(ワンピース 第1026話 参照)

すると大ピンチをイヌアラシ・ネコマムシは再び”月の獅子(スローガン)”へと変身し災害のジャックとビックマム海賊団長男ペロスペローの二人を撃破したのだ!!!

その様子をある男がのぞき見をしていた…

「ワンピース」第1026話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1026話をまとめていくと…

まとめ

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。