ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1023話ネタバレあらすじ|成長したモモの助!?ルフィ再び鬼ヶ島を目指す!!

ワンピース(ONE PIECE)】第1023話ネタバレあらすじ|成長したモモの助!?ルフィ再び鬼ヶ島を目指す!!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1023話 ”瓜二つ”

運営者
運営者
前回の話では、ゾロが復活しサンジと二人で大看板の二人と戦闘を始める

それでは「ワンピース」第1023話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1022話ネタバレあらすじ|ゾロの復活!?ゾロとサンジの共闘!!
ワンピース(ONE PIECE)】第1022話ネタバレあらすじ|飛び六胞全滅!?ゾロとサンジの共闘!! ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼...

復活したゾロはサンジと共にキングとクイーンを吹き飛ばす

あれだけの重傷だったゾロを復活させた薬の効力の凄さに驚くが後の副作用がとてつもなく恐い気がする…

しかしその攻撃を受けても起き上がる大看板の2人

サンジはクイーンと対峙していた、その隙にキングがサンジに標的を定め攻撃を仕掛けるがそれをゾロがカバーする。さらにそのゾロを襲ったのがクイーン

だがそれをサンジがカバー、犬猿の仲である2人だがある意味息が合っている…

ジェルマに因縁があるクイーンはサンジを標的に、剣を操るキングにゾロが相手をすることになった

そのゾロの戦う姿にある者と姿を重ねてしまう河松

”鈴後”の大名霜月牛丸に剣の所作までも瓜二つだと話す河松

さらに霜月牛丸は”刀神”霜月リューマの子孫にして大剣豪、そしてリューマは隻眼の侍だったという話だ…

(ワンピース 第1023話 参照)

その一方で”兎丼”常影港ではカイドウが現れたと大騒ぎをしている…

ルフィの前に会わられた一匹の龍…その姿を見たルフィは一目でモモの助だということがわかった

そして2人はワノ国を取り戻す為に再び鬼ヶ島へ向かおうとするのだ…

「ワンピース」第1023話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1023話をまとめていくと…

まとめ

ゾロとサンジの共闘

モモの助の成長

二人で鬼ヶ島を目頭す

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1024話ネタバレあらすじ|