ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1015話ネタバレあらすじ|ルフィの声を届けろ!モモの助の覚悟!!

ワンピース(ONE PIECE)】第1015話ネタバレあらすじ|ルフィの声を届けろ!モモの助の覚悟!!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1015話 ”縁(くさり)”

運営者
運営者
前回の話では、ついにカイドウとビックマムを二手に分けることに成功!!しかしカイドウとはひとりで戦うと決めたルフィ…

それでは「ワンピース」第1015話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1014話ネタバレあらすじ|ルフィの敗北!?再びカイドウ大暴れ!!
ワンピース(ONE PIECE)】第1014話ネタバレあらすじ|ルフィの敗北!?再びカイドウ大暴れ!! ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

バオフォンの報告によって戦場は変わっていく…

ルフィの敗北が伝わり、信じがたいがルーキー・侍サイドはの士気が下がっていく

クイーンと戦っていたチョッパーだがその報告を聞き、パニックになりクイーンにやられそうになってしまう

(ワンピース 第1015話 参照)

その時、”ディアブルジャンプ ロティサリーストライク”とクイーンを蹴り飛ばすサンジ

チョッパーのピンチに駆け付けたサンジ

チョッパーはルフィの敗北の報告を聞き、ショックを隠しきれないが

ルフィの奇跡ならいくらでも見てきただろと一言言われると自然とその不安はなくなった

そして抱えていたゾロをチョッパーに託し、クイーンの相手をすることになる

その一方で天井裏ではカイドウの攻撃を受け、瀕死の状態となってしまった錦えもん

それでモモの助を逃がす為、必死に抵抗するが「武士らしく潔く散れ!!”敗北”とはいつも信じ難いものだ!!」と錦えもんにトドメを刺すカイドウ

(ワンピース 第1015話 参照)

そして逃げる際にモモの助はバオフォンのマイクらしきものを拾っていた。

モモの助は心の声を聞いていた。海の底へ沈むルフィの声を聞いていたのだ

”モモ…伝えろ!!おれは必ずカイドウに勝つ!”と皆に報告しろと言われマイクを使い、皆にルフィは生きていると伝えるモモの助

その報告を聞き、下がっていた士気が再び上昇する。

すると屋上からカイドウの名を呼ぶものが現れた!!それはカイドウの娘ヤマトだった

ヤマトは今ここで親子の”縁(くさり)”を斬りに来たと宣言する!!

「ワンピース」第1015話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1015話をまとめていくと…

まとめ

生きているルフィ

モモの助が伝える

ヤマトとカイドウ

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1016話ネタバレあらすじ|