ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1014話ネタバレあらすじ|ルフィの敗北!?再びカイドウ大暴れ!!

ワンピース(ONE PIECE)】第1014話ネタバレあらすじ|ルフィの敗北!?再びカイドウ大暴れ!!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1014話 ”人生の大根役者”

運営者
運営者
前回の話では、ついにカイドウとビックマムを二手に分けることに成功!!しかしカイドウとはひとりで戦うと決めたルフィ…

それでは「ワンピース」第1014話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1013話ネタバレあらすじ|暴れるビックマム!!入り乱れる戦場に事態が悪化する!?
ワンピース(ONE PIECE)】第1013話ネタバレあらすじ|暴れるビックマム!!入り乱れる戦場に事態が急変する!? ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

覇王色の覇気を纏い新たな戦い方を覚えたルフィだったが、その結果は残酷なものだった

空を飛ぶ島から落ちていき海へと沈むルフィ…

カイドウはその結果を手下のバオフォンに島中に報告させるのだった。

(ワンピース 第1014話 参照)

「鬼ヶ島全土へ報告~~!!決着がついたよ!!

敵の最高賞金首”麦わらのルフィ”は敗けたよ!カイドウ様に息の根を止められて”麦わらのルフィ”は暗い夜の海の底に沈んでいった”光月家の侍”も”船長”も敗けたよ!次は誰!?誰か勝てるかな!?カイドウ様は下へ降りて”掃除”を始めるよ!!」

1階天井裏でその報告を聞いていた赤鞘たちとモモの助、緊急事態のその報告に焦る皆

その時、カン十郎がおでんの姿へ化けて再び赤鞘たちの前に現れた

一度ならず、二度もその姿で自分たちの前に現れたことに怒りが頂点へと達するお菊

刀を振りかざし、斬ろうとした時…お菊は斬ることが出来なかった。たとえ偽物と分かっていてもおでんのことを斬ることが出来なかったのだ

(ワンピース 第1014話 参照)

その隙をカン十郎は見逃さずお菊の胸を突き刺す、瀕死の体を支える錦えもん

お菊は錦えもんに”ワノ国の夜明け”を見届けることを頼み息を引き取る…

その時、カン十郎の刀は錦えもんへと向けられる。しかし錦えもんの怒りの刃はその刀を振り払い、カン十郎を斬り刻むのだった!!

だがその時、屋上から下に降りてきたカイドウが現れたのだ

カイドウの標的はおでんの血を惹くモモの助だった、錦えもんはしのぶにモモの助を逃がすように頼み、カイドウの攻撃を受ける錦えもんだった…

「ワンピース」第1014話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1014話をまとめていくと…

まとめ

ルフィの敗北

お菊の最後

赤鞘たちの敗北

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1015話ネタバレあらすじ|