ONE PIECE

ワンピース(ONE PIECE)】第1011話ネタバレあらすじ|海賊にも仁義!?ビックマムの怒りの鉄拳!!

ワンピース(ONE PIECE)】第1011話ネタバレあらすじ|海賊にも仁義!?ビックマムの怒りの鉄拳!!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第1011話 ”あんこの仁義”

運営者
運営者
前回の話では、ついにカイドウとビックマムを二手に分けることに成功!!しかしカイドウとはひとりで戦うと決めたルフィ…

それでは「ワンピース」第1011話あらすじを始めていきます

ワンピース(ONE PIECE)】第1010話ネタバレあらすじ|ゾロVSカイドウ!!”九刀流”渾身の一撃!
ワンピース(ONE PIECE)】第1010話ネタバレあらすじ|ゾロVSカイドウ!!”九刀流”渾身の一撃! ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

まず初めに島から落ちていったビックマムを追いかけるキッドたち

だがビックマムは海には落ちず、雷雲に乗って再び復活!!

しかしゼウスはキッドが閉じ込めたはずだが…すると「さぁ腕試しだ!!見せてごらんお前の力を!!”ヘラ”!!」と叫び”震御雷(フルゴラ)”を雷系の技をキッドたちに向けて放つビックマム

するゼウスを閉じ込めた箱の効果を落ち、ゼウスが箱から脱出!ビックマムを探しに行こうとする。しかしルフィに俺一人残して下に降りてくれと言われたローはゼウスがビックマムの元へ行かれると厄介だと感じ、ゾロと一緒に屋上から離れることにした

一人残されたルフィはただ一人でカイドウに立ち向かうのだ……

その一方でビックマムに吹き飛ばされたキッドたちは城の3階部分へと飛ばされていた

下層部にビックマムがキッドを探す声が響いていた。二人はその声を追いかけるように下の階を目指す

(ワンピース 第1011話 参照)

するとそこにホーキンスが現れる。キラーが一人残りキッドに先に進むように頼む

そしてキラーとホーキンスの戦いが始まろうとする…

城内2階ではウソップ・ナミがページワンに追いかけられていた

逃げるウソップたち、追いかけるページワン。ウソップの攻撃が見事に命中するも恐竜の能力者…頑丈すぎて致命傷を与えることが出来ず怯えるウソップたち

するとすぐ横にキッドたちを探すビックマムが現れる!!その姿に驚くウソップとナミ

しかしお玉が親し気にビックマムに話しかける。記憶を失っているビックマムを親切に仲良くなっていたのだ

世話になった”おこぼれ町”でお鶴からもらったおしるこの味は忘れないと懐かしんでいると、お玉がもう”おこぼれ町”がカイドウの手下に燃やされてなくなったことを話す

(ワンピース 第1011話 参照)

その話を聞いたビックマムはカイドウの手下に怒りを見せる!!その時ウソップたちを追いかけてきたページワンが現れた。そしてウソップたちを掴まえようと牙を向けると「おめぇらよ…非道な海賊にも…仁義ってモンがあんだろうがアホンダラ!!」よ一撃でページワンを叩きつける

その光景を見ていた姉うるティが怒りの矛先をビックマムへと向ける…

「ワンピース」第1011話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの1011話をまとめていくと…

まとめ

キラーVSホーキンス

お玉とおリン

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

ワンピース(ONE PIECE)】第1012話ネタバレあらすじ|