ONE PIECE

【ワンピース(ONE PIECE)】第993話ネタバレあらすじ|屋上を目指す麦わら一味!赤鞘たちにおでんの影を見たカイドウが動きだす…

【ワンピース(ONE PIECE)】第993話ネタバレあらすじ|屋上を目指す麦わら一味!赤鞘たちにおでんの影を見たカイドウが動きだす…

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第993話 ”ワノ国の夢”

運営者
運営者
前回の話では、赤鞘たちがカイドウにおでんの技桃源十拳を喰らわす!!

それでは「ワンピース」第993話あらすじを始めていきます

【ワンピース(ONE PIECE)】第992話ネタバレあらすじ|繰り広げる激闘!20年の時を超え”おでん二刀流 桃源十拳”を放つ
【ワンピース(ONE PIECE)】第992話ネタバレあらすじ|繰り広げる激闘!20年の時を超え”おでん二刀流 桃源十拳”を放つ!! ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

その一方で屋上を目指すルフィはというと…

まだ場内地下一階にいた…

暴れながら進んでいるとそこに”真打ち”の一人と出会う

(ワンピース 第993話 参照)

その者の名はブリスコラ、左手にゴリラを生やしている不思議な男

サンジにゴリラの生え方おかしいだろとツッコミを入れられるが”おれの拳Inゴリラパンチ”とまあまあ強いパンチを打つ

それに俺が相手だとルフィが挑もうとするがサンジが体力を温存しろと止められるがルフィがお前ひとりじゃ時間かかるだろう!と文句の言い合いをしている。

そこにブリスリラを吹き飛ばし現れた男がいる、それはジンベエだった。

三人そろって屋上を目指す…

その一方で大和から逃げるしのぶとモモの助

そこにしのぶとモモの助を襲う新たな敵が登場する

(ワンピース 第993話 参照)

身を挺してモモの助を守るしのぶ、トドメを刺そうと敵の一人が襲い掛かる

するとヤマトがその敵をなぎ倒す。

その敵の正体は”真打ち”ササキ率いる百獣海賊団”装甲部隊”だったのだ

その一方で屋上では赤鞘たちから”桃源十拳”を喰らったカイドウが倒れていた

カイドウは赤鞘たちの気迫におでんの影を見た、殺されてもいいと感じたがやはりおでんほどではない

(ワンピース 第993話 参照)

立ち上がり…そんな力では過去におでんにつけられた傷すら開くことはないと…

そしてカイドウが赤鞘たち咆哮を浴びせる。

その中にかまいたちが発生し、襲い掛かる!そしてその一撃で菊の片腕が吹き飛んだのだ。

「ワンピース」第993話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの993話をまとめていくと…

まとめ

屋上を目指す麦わら一味

モモの助とヤマト

力不足

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

【ワンピース(ONE PIECE)】第994話ネタバレあらすじ|