ONE PIECE

【ワンピース(ONE PIECE)】第992話ネタバレあらすじ|繰り広げる激闘!20年の時を超え”おでん二刀流 桃源十拳”を放つ!!

【ワンピース(ONE PIECE)】第992話ネタバレあらすじ|繰り広げる激闘!20年の時を超え”おでん二刀流 桃源十拳”を放つ

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第992話 ”残党”

運営者
運営者
前回の話では、ついに討ち入りに成功しカイドウに一撃を入れる事ができた!!

それでは「ワンピース」第992話あらすじを始めていきます

【ワンピース(ONE PIECE)】第991話ネタバレあらすじ|ドレークとの共闘!?そして城の屋上では”月の獅子(スローガン)”で大暴れ!!
【ワンピース(ONE PIECE)】第991話ネタバレあらすじ|ドレークとの共闘!?そして城の屋上では”月の獅子(スローガン)”で大暴れ!! ここでは、ワンピースの最新のあらすじをしています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人...

まず初めにペロスペローがついにビックマムと合流!やはり二人の話題はカイドウとの同盟の話、しかしペロスペローはビックマムを信じついてきたのに

同じ海賊王を目指すカイドウとの同盟を信じれなかった。

だがビックマムはそれに対してそんなことは分かっていると言い聞かせたのだ

その一方で城の屋上では激戦を繰り広げていた…

(ワンピース 第992話 参照)

カイドウが雷を放ち、赤鞘たちを分散させる!

スローガン化したネコマムシが下から”赤猫踊”、そして河松が”河童流 海野川”カイドウに一撃を入れる!!

そのまま赤鞘たちの攻撃は続く、イヌアラシの”大門風”菊の”残雪鎌”

おでんの剣技の面影すらないのにカイドウにダメージを与え続ける

カイドウも反撃に”熱息”!!だがそこに雷蔵の”巻々の術 奉還”雷蔵の巻物は万物を巻き取ることができる、そしてそれをそのまま返すことが出来るのだ

自らの炎でダメージを受けるカイドウ

そして錦えもん・アシュラ童子・傳ジロ―・イヌアラシはおでんの剣技”おでん二刀流”の構えをする

(ワンピース 第992話 参照)

そして4人はカイドウ目掛けておでんの技”桃源十拳”を放つ。

「ワンピース」第992話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの992話をまとめていくと…

まとめ

赤鞘とカイドウ

おでん二刀流

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

【ワンピース(ONE PIECE)】第993話ネタバレあらすじ|