約束のネバーランド

【約束のネバーランド】ネタバレ第176話あらすじ|約束の場所での再会!最後に起こる悲劇…

【約束のネバーランド】ネタバレ第176話あらすじ|約束の場所での再会!最後に起こる悲劇…
この記事の内容

約束のネバーランドの最新話のあらすじ

ここでは、約束のネバーランドの最新のあらすじをまとめています。

今までのあらすじ

自分たちが鬼の食糧として育てられていたことを知ったエマは生き残るために14人の仲間とともに孤児院、GFハウスを脱獄する。

そして安全なシェルターで暮らすオジサン(ユウゴ)に遭遇した子供たちは彼の力を見込んでガイドを頼み、エマとレイをミネルヴァからの手紙に記されたGPへと送り出した。だが今は鬼にさらわれ、2人を残しGP内へ。そして今は合流したレイ達と共に強敵、レウウィスを倒す。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「約束のネバーランド」第176話 ただいま!

運営者
運営者
前回の話では、エマたちの計画通りにいき、まさに完全勝利となった。そしてついにフィルとの再会を果たす。
登場人物
エマ主人公。特上の一人
レイメインキャラで特上の一人
ノーマンメインキャラで特上の一人、一度は出荷されたがラムダに送られたが脱走して楽園の当主になった
ドン&ギルダエマやレイの一つ下で、特上ほどではないにしろステータスが高く優秀。
アイシェドンとギルダの護衛役で鬼に飼われていたところをノーマンに救われた
【約束のネバーランド】ネタバレ第175話あらすじ|完全勝利!全食用児の自由!! ここでは、約束のネバーランドの最新のあらすじをまとめています。 自分たちが鬼の食糧として育てられていたことを知ったエマは生き...

それでは、約束のネバーランドの176話のあらすじを紹介していきます。

「待てるよ僕、だから置いて行って」フィルと最後に交わした言葉

約束の場所に急いで走るエマ

そこに居たのは少し成長したフィルの姿

(約束のネバーランド 第176話 参照)

「ただいま フィル」と言葉を発すると涙を流しながらエマの元へ駆け寄り抱きしめ合う二人

エマの言葉を信じ続けたフィル、感動の再会。

そして次々と家族が現れ、一人で頑張っていたフィルのことを抱きしめる

真実を知らないGFハウスの新しいママは何が起こっているのかわからないでいた

そこにイザベラが現れ、全ての農園が廃止したことを告げる

全ての農園に終わりを迎え、くじけそうになった時も諦めかけた時も仲間がいたからこそここまで来ることが出来た

そしてやっと人間の世界へと行けると思った時……

(約束のネバーランド 第176話 参照)

一匹の鬼が現れたのだ。

それに気づいたエマは銃を…と探すが少し遠いところに置いてしまっていたのだ

私の農園、私の人肉ここで喰らいつくすと爪を立て子供に襲い掛かる鬼

銃を拾いに行かず、身を犠牲にして子供を助けるエマ

(約束のネバーランド 第176話 参照)

助けたと思ったエマだったが

エマよりも早くイザベラが身を犠牲にして助けていたのだ

鬼の爪はイザベラの体を貫いていた…

「約束のネバーランド」176話のまとめ

運営者
運営者
約束のネバーランドの176話をまとめると…
まとめ

フィルとの再会

鬼の強襲

という感じになりました。

そんな感じで次週を楽しみに待ちます。

最後まで見てくれてありがとうございました。

【約束のネバーランド】ネタバレ第177話あらすじ|さよならママ…たった一人の母の愛情。