ONE PIECE

【ワンピース(ONE PIECE)】第976話ネタバレあらすじ|麦わらの一味操舵手「海峡のジンベエ」!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじを予想しています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第976話 お控えなすって‼

運営者
運営者
前回の話では、傅ジローの協力によって、当初よりも大きな戦力を手に入れたルフィたちだったが…。

「ONE PIECE」前話のあらすじ

駆けつけたルフィたちに、内通者などの事の顛末が伝わったところで、カイドウの部下たちが攻撃をしかける。

(ONE PIECE 第975話参照)

そこに、ルフィ、キッド、ローの最悪の世代の筆頭三人が攻撃をする。

(ONE PIECE 第975話参照

さらに、狂死郎一家もかけつけて参戦するかと思いきや、自分の正体を傅ジローだとあかし侍側につく。

(ONE PIECE 第975話参照)

当初の予定どおり以上の戦力がそろい、いまこそ鬼ヶ島へ。

【ワンピース(ONE PIECE)】第975話ネタバレあらすじ|懐かしの最悪の世代?!全員集合!! ここでは、ワンピースの最新のあらすじを予想しています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは...

それでは「ワンピース」第976話あらすじを始めていきます。

 

さまざまな運が重なり、おでんの無念を晴らすために、ともに鬼ヶ島に向かう。

(ONE PIECE 第976話参照)

そしてカン十郎に捕まったモモの助を助けるために河松が切り込む。ところがカン十郎は自身の隠していた能力を使い、あっさりとその場から逃げる。

(ONE PIECE 第976話参照)

恐怖に震えるも強気に周りの侍に言葉をなげかけるモモの助に対して、ルフィは必ず助けにいくと最後に言葉をかける。

(ONE PIECE 第976話参照)

そしてカン十郎たちがさったあと、カイドウの部下たちはワノ国の兵器を使い、ルフィたちに攻撃をしかける。

(ONE PIECE 第976話参照)

絶体絶命のピンチの時にあらわれるのは、懐かしのジンベエだった。

(ONE PIECE 第976話参照)

戦いに間に合ったジンベエ親分は無事にルフィたちと合流することができた。

 

「ワンピース」第976話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの976話をまとめていくと…

まとめ

  • モモの助がさらわれる
  • ジンベエが合流し仲間に加わる

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

【ワンピース(ONE PIECE)】第977話ネタバレあらすじ|ジンベエの加入と「飛び六胞」の登場 ここでは、ワンピースの最新のあらすじを予想しています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは...