ONE PIECE

【ワンピース(ONE PIECE)】第971話ネタバレあらすじ|釜茹での刑!臣下を守るおでん!!

この記事の内容

ONEPIECEの最新話の考察

ここでは、ワンピースの最新のあらすじを予想しています。

今までのあらすじ

2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは魚人島を経て、ついに最後の海、新世界へとたどり着く。

ルフィたちは政略結婚に巻き込まれたサンジ奪還の為、四皇ビックマムの本拠地に乗り込み無事サンジ連れ戻すことに成功。

一方その頃、聖地マリージョアでは世界会議が開かれ、各国の要人たちやルフィ縁の懐かしい面々が集う中、海軍・革命軍・世界政府など、様々な思惑が交錯し世界が大きく動こうとしていた。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「ワンピース」第971話 釜茹での刑

運営者
運営者
前回の話では、戦いのはてに返り討ちにあったしまったおでんを含む侍たち…。

「ONE PIECE」前話のあらすじ

おでんと赤鞘九人男たちは決戦に向かったのだが、想定外の事態におちいる。

(ONE PIECE 第970話参照)

用意周到されていて兵力戦となるが、少数ながらにおでんたちはあがらう。

忍であるしのぶも加勢にくわわり、立ち上がった11人の侍。

(ONE PIECE 第970話参照)

敵は千人の海賊たち、だが戦いは長期戦になりおでんの強さは敵の想像をはるかに超えていたのだった。

(ONE PIECE 第970話参照)

無敵のカイドウを追い詰めるほどの力になっていたおでんは追い詰めるが、マネマネの能力でモモの助にばけた敵兵によってスキをつくってしまいカイドウに倒されてしまう。

(ONE PIECE 第970話参照)

戦いのはてに、最悪の未来につながっていく。

【ワンピース(ONE PIECE)】第970話ネタバレあらすじ|ワノ国編最終局面!おでんVSカイドウ! ここでは、ワンピースの最新のあらすじを予想しています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは...

それでは「ワンピース」第971話あらすじを始めていきます。

 

 

おでんたちの公開処刑の当日、モモの助やトキたちにも覚悟が決まっていた。

(ONE PIECE 第971話参照)

そしておでんはカイドウとオロチに命乞いをする。

(ONE PIECE 第971話参照)

全員で決めた時間を耐えたら開放してほしいと、そして驚きの行動にでるおでん。

(ONE PIECE 第971話参照)

九人全員をはしの上に乗せてたえきる。かつぐだけでも信じられない力なのに煮えたぎった油に耐える。

(ONE PIECE 第971話参照)

そしてバカ殿とおでんを無下にする言葉についにキレるしのぶ。あの日裸踊りを始めたおでんの秘密を話す。

(ONE PIECE 第971話参照)

オロチは、将軍でも独裁者でもなく、ただただ国に復讐をするために将軍の座についたのだった。その目的はワノ国を滅ぼすため。

国を守るためにおでんはオロチに従ったのだった。

 

「ワンピース」第971話のまとめ

運営者
運営者
ONE PIECEの971話をまとめていくと…

まとめ

  • 公開処刑が始まる
  • 配下九人を守るためにおでんは一人油の中に入る
  • 一時間耐えきったら解放してもらう

こんな感じで以上です。

次回を楽しみにしていたいと思います。

最後までありがとうございました。

【ワンピース(ONE PIECE)】第972話ネタバレあらすじ|おでんの死、そしてトキの能力で現代へ ここでは、ワンピースの最新のあらすじを予想しています。 2年の修行を経て、シャボンディー諸島に再集結を果たした麦わらの一味。彼らは...