約束のネバーランド

【約束のネバーランド】ネタバレ第165話あらすじ|グランマ・イザベラ復活!

この記事の内容

約束のネバーランドの最新話のあらすじ

ここでは、約束のネバーランドの最新のあらすじをまとめています。

今までのあらすじ

自分たちが鬼の食糧として育てられていたことを知ったエマは生き残るために14人の仲間とともに孤児院、GFハウスを脱獄する。

そして安全なシェルターで暮らすオジサン(ユウゴ)に遭遇した子供たちは彼の力を見込んでガイドを頼み、エマとレイをミネルヴァからの手紙に記されたGPへと送り出した。だが今は鬼にさらわれ、2人を残しGP内へ。そして今は合流したレイ達と共に強敵、レウウィスを倒す。

運営者
運営者
ネタバレも含むので、その事を理解して読み進めてくださいね。

こちらも良かったら見てくれると嬉しいです。

「約束のネバーランド」第165話 You Can Fly

運営者
運営者
前回の話では、ピーターによって王都では処刑、グレイスフィールドでは食用児を拷問するだった…。
登場人物
エマ主人公。特上の一人
レイメインキャラで特上の一人
ノーマンメインキャラで特上の一人、一度は出荷されたがラムダに送られたが脱走して楽園の当主になった
ドン&ギルダエマやレイの一つ下で、特上ほどではないにしろステータスが高く優秀。
アイシェドンとギルダの護衛役で鬼に飼われていたところをノーマンに救われた

「約束のネバーランド」前話のあらすじ

ソンジュとムジカがつかまってしまい、王都はさらに混迷におちいってしまう。

(約束のネバーランド 第164話 参照)

それぞれムジカたちをかばった鬼たちもつかまってしまう。助けようとする子供の鬼のアウラとマウラも街中を入るが…。

(約束のネバーランド 第164話 参照)

かばった鬼たちは、よるのうちに処刑されてしまう。

それから三日後、グレイスフィールド農園にてピーターの指示によってソンジュとムジカの処刑も開始する。

そして彼が向かったのは、食用児たちのもとに。

(約束のネバーランド 第164話 参照)

ピーターに嘘の進言をしたナットは見せしめのように拷問されてしまう。

(約束のネバーランド 第164話 参照)

そしてジェミマにナイフを向けて、次なる質問をする。

【約束のネバーランド】ネタバレ第164話あらすじ|笑顔の悪魔「ピーター・ラートリー」の進撃! ここでは、約束のネバーランドの最新のあらすじをまとめています。 自分たちが鬼の食糧として育てられていたことを知ったエマは生き...

それでは、約束のネバーランドの165話のあらすじを紹介していきます。

エマやレイたちが脱走して、捉えられたイザベラ。脱走から二日後、イザベラの心はおだやかなものだった。

(約束のネバーランド 第165話 参照)

ようやく開放されると思っていたイザベラに、予想外の言葉をきくことになる。すべての責任はイザベラの上のグランマ・サラがとることになっていたのだった。

驚きをかくせないイザベラの前にピーターがあらわれる。そして真の自由をえるために、二人はてを取り合った。

(約束のネバーランド 第165話 参照)

そして現代。ピーターがとらえた食用児たちを救いにエマたちがくることを予想し、そこをとらえるように命じる。

(約束のネバーランド 第165話 参照)

そして脱走以来のイザベラと再会となる子供たち。イザベラをみてピーターにおられたナットの指の治療を懇願するが、残酷な行動にでるイザベラ。

(約束のネバーランド 第165話 参照)

そして出荷の準備に入るイザベラ、そこに奪還作戦をもったエマたちが乗り込んでくる。

「約束のネバーランド」165話のまとめ

運営者
運営者
約束のネバーランドの165話をまとめると…
まとめ
  • イザベラの責任はグランマがとることに
  • ピーターと手を組むイザベラ
  • 最終決戦に入るエマたち

という感じになりました。

そんな感じで次週を楽しみに待ちます。

最後まで見てくれてありがとうございました。

【約束のネバーランド】ネタバレ第166話あらすじ|全面対決!グレイスフィールドに侵入! ここでは、約束のネバーランドの最新のあらすじをまとめています。 自分たちが鬼の食糧として育てられていたことを知ったエマは生き残るた...